★音速ライダー☆
小説サイト「Star Rider」の別館日記です。お気に入りは「StarRider」のindexページにお願いします。 サイトへは、プロフィールのバナーより。






旅立ちます

StarRiderを開設する前。

そのずっと前から音速ライダーはやっていました。



初めはバルビレ日記のつもりが、いつの間にかこんなことに。
カオスブログですが、日に日に観覧者様も増え……


ここに残した写真や言葉は、自分で書いておきながらですがどれも大切なものでした。




ここにいた私は子どもでしたから。

愚痴も書いたしね。




ブログは私にとってなくてはならないものです。
どうも私は他人に心を読まれるのが嫌いらしく、

何かと壁を作っては友達や家族でも距離を置いて物事を喋っていました。


弱い自分はみせたくない。という妙なプライドです。



ブログはそんな私でも気軽にそして楽しく、愚痴や弱い部分を出せる場所です。


そして今まで分らなかった私の本性がはっきりと判る場所でもあります。



ですからこれから旅立った先でも続けて行きます。

結局は、何も変らないということなのです。




そして今日ですっぱりと。

「珠凛」という名前を捨てます。


いやー呼びにくい名前でしたね。

珠凛。


タマリンだとか、ジュリンだとか。

はたまた、朱凛と間違えられることが多く、傷ついたことも多くありました。


今度使うHNは少しでも分りやすくしたつもりなのですが……;;;;;;





高校生活の全てが詰まったこのブログ。



残せるものなら残したいですね。




今までこのブログを観覧してくださった皆様。
本当にありがとう御座いました。


どうぞこれからもよろしくです。



新しいURLは明日の12時まで開放中です。

ちょっと時間がなくもう一日伸ばすことにしました。




どうぞこれからも仲良くしてください!


ありがとうございまいした。

また会いましょう!!



しゅうちしん

20080305201051
かっこよかったぁ★

ピアスこんなかんじ←

前よりじんじんしないから、オレンジたんが上手だったみたい!

ありがとう!

いい位置だ(≧w≦)

はぁー。パクりマン。
自重すべき。
ふぁっくゆーゆー。

あのですねー。

白菜入れたお好み焼きはありですかね?

キャベツ無かったてか黒ずんでた。

流石にそれは……



ピアス2

20080305165841
3つ目開けた。

友達に開けて頂いた♪

写真は撮られてた(笑)

祈ってる!

なかなかハプニング多くてヤバかったー;;;



お昼★

20080305134242
今日はボンゴレ・ロッソ★

このトマトソースがたまらん♪

今から車校だよー。
仮免受かったから学科ねー。

今日でこのブログも蒸発します。



コメがえし!


腐りかけ日記にあったコメを返しておきますw

それにしてもサイト作りすすまない←



To→はちこ様
[続きを読む]


| BLOG TOP | Next>>
本館 『Star Rider』


こちら、『音速ライダー』は、オリジナル小説&more...サイト、『Star Rider』の写メ日記となっております。 こちらのページではお気に入り登録しないでください。 お気に入り登録の際は、上のバナーより入ったindexページでお願いします。



BlogPet

メロメロパーク
★アルヴィ☆です♪
お友達募集中です♪



CUBOX

お友達のブログで見つけて、持ってきました★ 可愛いー!


プロフィール

珠凛

Author:珠凛
珠凛(しゅか)です♪

バルビレでは★アリス☆って名乗ってます。


珠凛のプロフィールについては、『Star Rider』のABOUTページの下のほうに記載してあります。







バルビレッジ



baru




ブログ友達ー★


最近の記事


コメント


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索


RSSフィード




テンプレ作ったやつ→
姫月結城

